俺と2010年を振り返って

今日も歯医者に行きました。骨まで行ってるからすぐには治らないんでじっくり様子を見ていきましょうと言われたので「左下の歯の痛みなんて最初からなかったんや!」てな感じになかった事にしようと思います。だからもうイライラしないよ!


wWw<右側でしか飯食ってないから顔の右側だけ発達しちゃったりしてな!
(・∇・)<それはそれでキモイことになりそうですね逆毛様


というわけで明日から忙しくなりそうでのんびりできるのも今日が最後と相成りました。今年はどんな一年だったかなぁ、と振り返ってみたところ、


1月はPCが謎な壊れ方をして嫌な汗を出しまくって
2月は変な悪夢を見て嫌な寝汗をかいて
3月はシュタゲで変な汁を目から出して
4月はお子さん小学校入学で色々と跳び回って
5月はスパ4でアドレナリン出しまくって
6月はJustcause2を注文したら全然届かなくて悶絶しまくって
7月はようやく届いたJustcause2で奇声をあげつつ暴れまわって
8月は盆で里帰りしたらやることナッシングで飲酒に明け暮れて
9月はPC3を実家の兄に貰いに行くときどういうリアクションすればいいか悩みまくり
10月はユースト配信を覚えて配信するネタ探しに奔走して
11月はモニター不調で修理に出してる間に歯が痛くなって
12月は常に歯のことを考えて抜歯という名の拷問を受けて


実に平常営業な一年間でした。日々暇を持て余してるような気がしてたけれどもトータルで見ると結構アレコレあったんだなぁ。

願わくば来年も後になって振り返った時に嫌な気持ちにならない程度に良い年であって欲しいものです。