俺とテレビ欲しい病再発の巻

我が部屋が順調にキネクト部屋になりつつあります。


wWw<まぁ折角買ったんだから活用してくれないと勿体無いよね
(・∇・)<ゲームで運動できるってのはいいことですね逆毛様


ただ問題が幾つかあって、

1.六畳の部屋ではモニター&キネクトセンサーを端っこに置いて反対側の壁まで下がってプレイする必要がある
2.その状態で勢い良く踊ってると手や足が壁にぶち当たる
3.二人同時プレイをやると前後に移動する時に隣の人からパンチやキックを見舞われるリスクあり
4・PC用21.5インチモニターだと画面が小さくて見えにくい


1〜3は八畳以上の部屋でプレイすれば解決できそうですが、そういう部屋は一階のリビングしかないわけで。一階のリビングで踊り狂ってるのを同居の人々に見られるのは色々とアレなわけで。というわけでその辺は我慢するしかないのですが、4だけは自力で何とかできるので何とかしたいところ。以前購入を検討した32インチか40インチのREGZAが欲しいです。この際多少の遅延はどうでもいいからDXアンテナとかの低価格に手を出すべきか…(どうせタイムリーに踊れないし)しかしキネクト買ったばっかりでテレビまで買うのもナンだし、テレビを設置したらますますキネクト部屋になってしまうし色々と悩むところです。すげぇでかい画面でAoCやるのも悪くはないと思うんだけど。