俺と色々とわからない話

近況報告。


最近、夜勤明けとか黄金週間中の出勤とかで激☆暇な時間が多かったので、ぼんやりとネットサーフをしておりました。その折、オススメ記事とか相互リンクとかを適当にクリックしていたらいつの間にか「浮気・不倫・離婚系まとめサイト」の記事を読んでいる自分を発見致しました。


wWw<心穏やかに暮らしたいと思ってる時に読むもんじゃねぇな、あぁいうのは…
;・∇・)<「こういうのはネタで書いてるんだと思ってた。当事者になるまでは」とか書いてあるの読んで追加ダメージも食らいましたね逆毛様

不幸とか嫌なこととかなんて何もしてなくても定期的にやってくるんだからわざわざ嫌な気持ちになる&させる
ようなことをしたりしなきゃいいのにね。発覚して離婚されて大後悔時代に突入してから「なぜ…こんなことに…」と
嘆くんならやる前に想像力働かせてよく考えたらいいのに。そして離婚するなり何なりして身奇麗になってから
Go to New Life!なら誰も咎めないのに。それとも発覚したらエラいことになる…ッ!というリスクがないとダメなのか?
そうだとしたら発覚後 「遊びだった」とか / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\「貴方が悪い」とか責任転嫁せずに受け入れりゃいいのに
\てか婚姻関係に至らなければ何も問|  うるさい黙れ   |題ないんだから同棲とかしてりゃいいのに/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ _____/ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                            ∨      (゚д゚ ) 
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | 
                        /<_/____/ < < 


ごちゃごちゃ考えたい自分と見なかったことにして忘れてしまいたい自分が心の中で大戦争。そういえば昔に松任谷由美の「最後の嘘」の歌詞の意味について色々考えたことがあったけど結局よくわからんままだったなぁ。他の歌の解釈に付いても「それ絶対おかしい」と言われたことも結構あるし、この手のことは一生理解出来ないと思っておいた方がいいのかもしれない。色々と。


wWw<ちなみに絶対おかしいと言われたのは下記の曲を聞いて「目覚まし時計ないと困るからしょうがないんじゃね」と言った時だ
(・∇・)<「お前がどうしようもねぇよ!」と返ってきた時はいいツッコミするなぁと感心したものです


D