俺と落ち着かない話

5月になってからなんとなくそわそわして落ち着きません。
「祝日が多いから郵便その他が滞ってていつもの調子で仕事が片付かないからか?」とか「夢中になれるものがなくてボケーッとしてるからか?」とか色々考えていたのですがどうにも原因が見つかりません。


wWw<何かやらなきゃならないことを忘れてて後悔しそうな不安な感じですよ
(・∇・)<部屋の中に時限爆弾か不発弾でもあるんですかね?


実は3月上旬もこんな状態だったのでまたどこかでなにか起こるんじゃなかろうかという不安もあったりします。人に話すとかどこかに書いておくとかすれば実現しないんじゃないかな?とか色々と考えて、やらないで後悔するよりやって笑われる方がマシだろうという結論&ネタにもなるので書いておきます。ただの発情期とかだったらいいんですけどね。