俺とどうでもいい話

「パソコンかRPGツクールか何かでゲームを作りたい!」
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。


今ではプログラムとか全然できないんでやるとなると本気で勉強しないとダメだし、ツクール系も同様に自分の思ったように動かす方法がわからないんで諦めましたが。そしてその時期にせこせこ古本屋巡りをして書い集めたTRPGとかの小説やら設定資料集が本棚に大量にあったりします。


ここから本題。


最近湿度が上がって寝付きが悪くなっているので、その本棚から適当に取り出して読みながら寝ているのですが、上記の本を読みながら寝ると「あぁこの魔法をテーマにしてこういうイベントとかあったら面白そうだなぁ」とか「この本の設定をこっちの村の話と合わせたら…」とか色々考えながら寝るのですこやかに眠れません。「どうせ朝になったら忘れてるぜHAHAHA。でも頑張ったら覚えておけるかもしれない!」とか考えて以降、全然忘れられなくなってただでさえ少なめな脳のキャッシュを圧迫してるような気もするし。



wWw<というわけでどこかにメモでもして脳から追いだそうかと思うんだが…
(・∇・)<問題は「中二病かお前と言われるリスク」ですよね逆毛様



リスクを恐れず行動できる決心がついたらタグか何か付けてあれこれ書きだすかもしれません。その前に忘れてしまうかもしれませんがね。