俺と車を買った話(夢オチ)

暇つぶしにその辺をウロウロしていたら唐突に車が欲しくなったので、販売店に駆けこんでいきなり契約してそのまま家まで乗って帰ることにして上機嫌でドライブしている最中に「そういや金とかローンとかどうすんだろう。維持費もかかるしなぁ。これ軽自動車じゃないから色々高くつくし。まぁ中古だからまだマシなのかなぁ。相談せず買いやがってと滅茶苦茶怒られたら嫌だなぁ」と段々不安になってきて、うわーどないしよーと不安がMAXになった時に目が覚めて「あー夢でよかった」と思う今日この頃。


wWw<夢なんだから気兼ねせずにたけぇ新車買えよ!と自分で自分につっこんだね思わず
(・∇・)<なんというか自分の小ささを思い知った夢でしたね逆毛様


今乗ってる車に不満は全然無いけれど、一度所有してみたいなーと思う車も色々あるのでその欲望と買ったらどうなるかという抑制が夢のなかでシミュレートされたのかしらん。でも乗ってた車は全然違うタイプなんだけどなぁ。フロイト先生に診断してもらったら色々とヤバイ結果が出そうなのが気がかりです。