俺と忘備録

夏の暑さでダレてきているので最近の出来事と忘れたら勿体無いことを箇条書き。


XBOX360の新型が家人の部屋に御降臨
→その結果、前からあったXBOX360が我が部屋に帰還
→新型XBOX360はHDDが4GしかないけどUSBメモリとか刺して使えるので問題なさそう


・レッドデッドリデンプションが面白過ぎる。ポーカーとかのミニゲームやってるだけでも実に楽しい
→調子に乗ってノートパソコンについてるカメラで配信してみたら結構スムーズに配信できて驚き
XBOX360HDMIでモニターに繋いで更にモニターの音声出力とノートパソコンの音声入力をケーブルで直結して音声も配信できるようにしていたらマイクで周りの音を拾っていただけらしく、話し声まで配信されていてアチャー


・もうすぐ夏休みなので息子さんの自由研究のネタを考案中
→いろんな素材でハリセンを作って音とか叩き易さとか痛さとかをレポートにしてみたら楽しいんじゃないか



wWw<夏の暑さでいい感じに脳がイカレだしてるっぽいな
(・∇・)<脳天気なのは年中無休ですが、流石にこれだけ暑いと堪えますね、逆毛様