俺とスパ4AEとはてなの広告

暑さとかダルさとか湿気とか台風とかいろんなことを口実にして更新をサボリ気味な今日この頃です。

そしてそんな蒸し暑い中、アドレナリン出まくりの体温上がりまくりのスパ4AEを引き続きやっているわけで。ずっと裸族メンとの内戦オンリーでやっていたのですが、流石にマンネリ気味であること等からランクマッチで野良対戦をするのが流行っております。


wWw<個人的には5戦ぐらいすると疲れちゃうんだけどな
(・∇・)<知らん人と対戦すると倍ぐらい疲労するんですよね逆毛様


そして何故かはてなダイアリーの記事の中に広告が出るようになりました。なんでかいなと思って調べてみたらしばらく更新のないブログには広告が挿入されて表示されるようで。しかしながら「しばらく=90日間」なので何故今回表示されたのかはさっぱり意味不明。またなにかルールが変わったのかなぁ?