俺とアマゾン三昧

先日、可及的速やかに入手したい物品があったのですが、あいにく近場では売っていなかった為、アマゾンのお急ぎ便(お試し)というサービスを頼んでみました。



wWw<注文した翌日に届けます!というガッツ溢れるサービスなんだよな
(・∇・)<実際に配達する人に掛かる負担が半端ない気もしますが大丈夫なんですかね逆毛様



で。無事にその物品は入手できたんですが、そのお急ぎ便のお試し期間は一ヶ月ほどあるわけで。他にも色々と欲しい物があったので、ダラダラと2回ほど色々注文してみたわけで。別にそれらはいつ届いてもさほど困らない物だったのに、注文時にディフォルトで「お急ぎ便でお届け」にされていたので超特急で届いてしまったわけで。便利っちゃ便利なんだけどなんか凄い罪悪感。お急ぎサービスは自動更新されてしまうらしいし、さっさと解除しておいたほうが色々と楽なのかもしれない。主に気分的に。