俺と朝のNHK

・俺とNHKネタその1
朝7:00からやってるシャキーン!を見つつ、オープニングテーマに合わせて
「おはようさーんおはようさーん、オイラの尻から屁がもれてるよー!(ブツ)」
とやったら息子さんからゴミを見るような目で見られました。


・俺とNHKネタその2
朝6:55からやってる0655を見つつ、金曜限定のコンテンツ「よんきびう」のテーマに合わせて
「おちちんん!おちちんん!ピーッ!頭の悪い順に並べ!」
とやってたら家人と息子さんからアホの子を見るような目で見られました。


wWw<頭の悪い順だと間違いなく先頭に立たなきゃダメだよね
(・∇・)<ボチボチ若さゆえの過ちでは許されないお年ごろなのに未だにバカなんですよね逆毛様