俺と物が欲しくなる理由

キムタクヤマト見て以来ずーっとのたうち回りながら「ヤマトハアンナハナシジャナイ、オキタカンチョウハアンナコトイワナイ、デスラーハアンナセイメイタイジャナイ」とぶつくさほざいていたのですがようやくショックから立ち直って参りました。


wWw<来春に初代ヤマトをリメイクしたシリーズが始まる!って聞いて立ち直りましたよ!
(・∇・)<これでまた変な改悪されてたら超逆毛マンにでも変身して暴れましょうね、逆毛様


んで。好きな物を見たり聞いたりする時は、部屋を真っ暗に&音量MAXに&誰も入ってこれないようにして全力で没頭するのを良しとしているのですが、残念ながら録画できるテレビが自分の部屋にないので今回のヤマトではそれができないのです。
テレビのあるリビングは台所と隣接しているので、そこで糞でかい音で波動砲発射シーンを延々流し続けたり、ヤマト発進のシーンを延々繰り返したりしていると気でも狂ったかと思われるリスクが高くて実行できません。


PS3があるので、トルネでも買ってそれで録画してみるか、と調べてみたら録画できるのは地デジだけで、WOWOWとかBSは録画できないようです。値段は安いけどそれだったら値打ちがないしなぁ…。適当なHDD付きのレコーダー買ってきて、液晶モニターに繋いだら録画したり視聴したりできるのかしらん。でもどうせなら40インチぐらいのテレビで観たいしなぁ。


wWw<というわけで誰か40インチのテレビとレコーダーをくれたりしないかしらん
(・∇・)<あとついでに良いグラボの載ったPCとかもお願いしたいですね