俺と最近のゲーム状況

何日か続けて書いていた「パワプロマイライフ日記」ですが、最近は登板するとメッタ打ちにあって非常に辛い状況になっているのでなかなかプレイし続けれない為、進行は滞りがちです。


wWw<ストレートとシュートがほぼ確実に打たれるんだよな…
(・∇・)<んでカーブとシンカーだけ投げてると配球読まれて痛打される罠もあるんですよね逆毛様


ホント活躍し続けにくいゲームやで…。難易度極楽で始めたら良かったかなぁ。


そして最近は、パワプロで溜まったストレスを解消すべくみんなのゴルフ5をプレイしております。パンヤと比べると変態的なコースとか「パンヤor死」なスリル溢れるショットを強要されることがないので気楽にやれて良い感じです。CPU戦だとパーセーブしてるだけで優勝できたりするしね!


まぁ難易度上がってきたら全然勝てなくなってしまったわけですが。

なんでこんなヌルゲーマー化してるんだろうなぁ…。