俺とHNの改名を検討中

NHを入れると自分の10年後の預金額を予想してくれる

あなたの10年後の預金通帳を晒しったー
http://shindanmaker.com/168846

というサイトを見つけたので早速やって見ました。


ずっと使ってる「M.Trickster」とか「.」が入力できない時に使う「M_Trickster」とか某ゲームをやってた時に使ってた「鶏玉」とか色々入れてみた結果は以下の通りです。


M.Trickster ¥2,569
M_Trickster ¥167
鶏玉     ¥191,711,383


wWw<マジで鶏玉に改名しようか悩むレベルだぜ
(・∇・)<根拠のない遊びの結果とはいえ本気で考えちゃいますよね逆毛様


なお、なんとなく「逆毛様」とか「wWw」とか「(・∇・)」で検索してみたら、この内の一つが10年後に凄い預金をしていることが発覚しました。2億弱な鶏玉よりそっちのがいいかもしれん…。