俺とカツアゲられ

今日の昼の話。


グレムリン対策として地元の有名な神社である多賀大社にお参りに行った所、道端に綺麗な子が居たので声を掛けて写真を取らせて貰っていたら「写真撮ったんだからなんか寄越せよなー」と怒られて、じゃぁ何か提供するかと準備していたら「えっ、この人なんかくれるん?いいなーこっちも欲しいなー」と言いつつ路地から姉妹らしき子がぞろぞろと現れて結局手持ちの半分ぐらいをまき上げられました。


その時撮った写真がこちらです。


低音で泣かれ続けたのでちょうど持ってたパンをちぎったら

背後からゾロゾロと出てきて

最終的に3匹にまで増えました。



wWw<こんだけ寒いのに外うろつくとは野良猫まじパネェな
(・∇・)<田舎だから誰か餌くれたり潜り込める空き家があるから元気なんでしょうね、逆毛様


最近スマホに変えてカメラの性能が格段にUPしたので適当に色々撮るのが楽しいです。もっぱら野良猫ばっかり撮ってるのでアレですが。犬の方が好きなので犬も撮りたいんですがねえ。