俺と逆転裁判

ここ最近ずーっとモンハンばっかりやっています。
PSP版は上位の敵もちゃんと倒せる強さなのがありがたい。
攻撃&移動のパターンが変更されて倒しにくくなってるらしいディアブロスも時間切れになるまでに倒せるバランスなのもありがたい。


wWw<ヘタレウスこと逃亡王のレウスでさえ追っかけてぶん殴ってたら倒せるしな!
(・∇・)<どんだけMHFでトラウマ植えつけられてるんだって話ですよね、逆毛様



閑話休題



逆転裁判の映画が公開されたようです。レビューとか見るとなかなか好評なようで。
好きなゲームだったので観たいなと思うけども気軽に観れるDVDになるまで待った方がいいかなとも思う次第。
途中でトイレに行ったりよく聞こえなかったシーンを巻き戻したり「ぬわー!」とか「ぎょえー!」とか叫べるんなら映画館に行くんですけどね。
上映と同時にDVDが販売されたらいいのにねえ。