俺とふしぎの海のナディア

NHKの話ですよ!

毎週楽しみに見ていた「ペンギンズ」が3月末で終了してしまい、あーもう見る番組ねえなぁと思っていたら、4月から「ふしぎの海のナディア」のデジタルリマスター版が始まるそうで。


wWw<有名なアニメらしいんだけど見たことなかったんだよな
(・∇・)<見たいなーと思っても機会もなかったですよね、逆毛様


というわけで録画しつつボチボチ見ております。今は3話まで見た所で、なんか毎回逃亡オチだなぁという感想です。全39話らしいけど、39回全部逃亡落ちだったら楽しいなぁ。
とはいえきっちり面白いしリマスターなだけあって絵も綺麗だし毎週楽しみです。問題は、リビングのテレビでしか見れないので見ていると誰かがやってきて騒ぎ出したり、気を抜くとオープニングテーマを口ずさむ病にかかったりすることです。

wWw<まぁでもこれで「ナディア見てないのにエヴァ見てるの?w」とかいう糞野郎に言い返せるようになると思えば安いもんだ
(・∇・)<その糞野郎とはかれこれ10年近くあってませんけどね、逆毛様