俺と疲労とその原因

最近お疲れ気味です。


なぜかというと、応援している西武ライオンズがお笑いとしか思えないような試合を続けているからとか仕事がアレでソレでもう全部俺に仕切らせろと叫びたくなったりとかまぁ色々あるんですが、一番の原因として「久々に大阪に帰ったら兄が3DSとかPSPとかのソフトを大量にくれたのでプレイしまくっている」ことが挙げられるのではないかと思われます。


wWw<メタルマックス3とかタクティクスオウガとかモンハントライGとか寝させないぜ的なゲームが大漁だ!
(・∇・)<ちなみにメタルマックスは画伯が絶賛プレイ中です。プレイ日記描いて欲しいですね、逆毛様


そしてその中から手早くクリアできそうなみんなのテニスポータブルを始めたら見事にドハマリして一気にクリアまでいきましたよ!
何かをクリアするのってめっちゃ久々な気がします。最近終わりがないゲームばっかりやってるので、エンディングのスタッフロールとかすげえ新鮮。最近ダラダラしてるのってエンディングというメリハリがないことばっかりしてるからかもしれませんな。まぁ日常自体が終わりがなくてダラダラしてるという気もしますが。