俺と曜日感覚

ネットサーフしてたらこんな記事を見つけました!


http://alfalfalfa.com/archives/5590686.html


wWw<めっちゃテンション高いな
(・▽・)<このテンションが何曜日まで続くか気になりますね、逆毛様


ネットでは「恐怖!月曜日が来る!」的なネタが定期的に話題になりますが、個人的には月曜だろうが金曜だろうが日曜だろうがどれも余り変わらないので「なんで月曜になるぐらいで大騒ぎすんのかなぁ」という気がします。
今が程ほどに暇だからかなぁと思ったのですが、死ぬほど忙しかった頃は「仕事に行く月曜から金曜までの5日間はあっという間に時間が過ぎて、土日は死んだように寝て起きたら月曜の朝になってた」という状況だったのでいちいち曜日を気にしてなかったような気がします。


wWw<どちらかというと「月曜になる」というより「早く日曜になれ!」ってのが強かったよね
(・▽・)<今は日曜でも色々と忙しいからどの曜日も満遍なくアレですけどね


というわけで久々に日記を書くのでオチがなくてもご容赦願いたく。メタルマックス3ばっかりやっててたらいまいちいつもの調子に戻りません。どうしたもんかねぇ。