俺とバカと風邪

            ハ_ハ   37.0℃前後の微熱なんて大したことないよね!
          ('(゚∀゚∩  
           ヽ  〈 飯食って寝てたら なおるよ!
            ヽヽ_)

とポジティブ全開で好き勝手やってたらなんかフラフラします。
なんでだろうなーと体温計を小脇に挟んでみたら、38.6℃とか表示されます。


[俺の熱で]何気なく体温測った時に38℃↑が表示された時のショックは異常[俺がヤバイ]


とかいうタイトルで2chにスレでも建てようかと思うぐらいの衝撃。

なんか家族が風邪をひくと高確率で時間差で自分も風邪をひくので嫌になります。同時じゃないからまだマシ、とでも思うべきなのか。