俺と風邪とお薬

一週間ぐらい38℃を超す熱が続いたので残念ながら病院に行く羽目になりました。


wWw<抗生剤とか消炎剤とか薬局でも売ってたらいいのにねぇ
(・∇・)<薬局だと保険効かないからかなりお高くなりますよ、逆毛様


真顔で「これインフルエンザですかね」と尋ねて「今からインフルエンザが流行してたら大変だよ?」と笑われて恥ずかしい思いをしたりしたのですが、よく効く薬を出して貰えたので行った甲斐はあったということで。んで、薬を飲んで寝てたおかげで熱自体は下がったのですが、一週間ぐらいちゃんと飯を食っていなかったので引き続きふらふらしております。


熱が出ていた時は、食欲もなかったし全身がぼんやりしていたので「丁度いいから絶食ダイエットーッ!」とかバカなことを叫んで笑っていたのですが、熱が下がってくると半端に食欲が出てくるけどまだ体がダルいからしっかり食べれないし、薬の影響で消化しきれてない気がするし、等など「これ熱出てたほうが調子良かったんじゃね?」って感じになっております。


wWw<調子悪すぎて椅子に座ってるだけで貧血みたいにクラっとくるんだよね!
(・∇・)<ここ最近軽い風邪しか引いてなかったんで風邪との付き合い方を忘れちゃいましたね、逆毛様


というわけで季節の変わり目で朝夕めっきり寒くなっておりますので皆様方もお疲れの出ませぬよう。ボチボチ窓を閉めて寝た方がいいのかねぇ。