俺とAoCと絶望

IRC裸族ちゃんねるでAoC熱が再再再再再燃したので、象さんを増産することだけしかできない私も「そろそろ新しいことができるように成ったほうがええんちゃうか」と思い、基本から勉強して見ることにしました。
効率的な進化の手順とか索敵のやり方とかを教えてもらって、よーしパパ満足の行く進化ができるまで寝ないぞーみたいなーという変なテンションで色々とやってみたわけですよ。そして色々と長いので中略して結果だけご報告ですよ。




無理。




wWw<以後は某所に書いてあった「暗黒進化11:30、即城主17:30を出せるようになるまでゲームに参加できないぐらいの心構え」で行こうと思います
(・∇・)<つまりゲームには参加できないという結論ですよね、逆毛様