俺とネット関連の気になること

お疲れなので手短に。


まとめサイトとかで「移転しました」って表示されていて、移転先の記事へのリンクが貼られているだけのサイトを時々見かけるのだけども、何故古い方のサイトを更新するのを止めないんだろう。アクセス数2重に稼いでアフェリエイトで儲けも2倍や!とかなんだろか。


フォントのサイズが小さくて読みにくいから拡大しようとしても、フォントサイズが固定されていてフレームとか画像だけ拡大されて文字は小さいままなサイトは一体何を考えているんだろう。閲覧者が全員同じサイズのモニターを同じ距離から見ているわけじゃないんだから好きに拡大させてほしい。スッカスカなフレームの中に小さい文字が間隔空けて並んでるのも間抜けだし。


wWw<以上、常日頃気になってたことを並べてみたよ
(・∇・)<何かしら理由はあるんでしょうが、なんか気になるんですよね、こういうのって