俺と脱力感

先日日記に書いた通り、クーラーの横に棚を作ってそこにプロジェクターを載せてみました。
使用感とか詳細とか画像とかはまた後日まとめようと思います。
先週からずっと掃除したり部屋の大きさを測ったりあちこちのサイトを見て情報を収集したりしてたので、反動で若干疲れてるっぽいです。


wWw<ねんがんの○○をてにいれたぞ!の燃え尽き症候群的な疲労感もあるのかもしれない
(・∇・)<燃え上がる物欲が鎮火してなんか寂しくなったみたいな感じですね、逆毛様


あとプロジェクターを床じゃなくて棚に置けるようになったのでキネクトが使いやすくなって調子に乗って踊りまくったのが疲労の直接的な原因な気がしないでもないです。
キネクトは画面から距離置かないとプレイできないので、22インチモニターだとまともにプレイできなかったんですよね。その辺の報告的な自慢もまたしたい所。プレイ動画はアップしませんけどね(悶死することになるので)