俺と対人関係

対人関係でゴタゴタしていると、なんとなく日記が書きにくいです。


後になって『アイツあの時に呑気にこんなこと書いてやがったのか』と思われるのが嫌というのもあるのですが、トラブルを乗り越えられずに大変なことになってしまってから「あーあの時呑気に更新とかしてたからこうなったのかなぁ」と思う羽目になったら…というのが原因だったりするわけで。


wWw<ハナッから揉めなきゃいいんだけどねぇ
(・∇・)<それを言っちゃァオシマイですよ、逆毛様


というわけで、更新が滞ってる時はそういう理由がある時もあるわけです。98%ぐらいがネタが思いつかないとか隙がないとかダラダラしてるかなんですけどね。