俺と楽しい日曜日

時系列だよ!


・朝起きる
・腹が減ったのでなんか食うかと冷蔵庫を漁る
・食パンがあったのでトースターに入れてコーヒー入れる
・ベーコンがあったのでパン焼いてる間になんか作るかと思い立つ
・豚肉ときのことキャベツを発見
・んじゃ炒めてみるかと炒めてみたら途中で焼きそばにしたらいいんじゃねと思う
・焼きそばを茹でて炒めたものに混ぜて食う
・(゚д゚)ウマー
・そして食い終わった後に放置された食パンとコーヒーとベーコンを発見する


wWw<手際の悪さには定評があるが、頭の悪さも疑われるレベルだ
(・∇・)<まぁそれらは昼に食ったんだし良しとしましょうよ、逆毛様


ホント慣れてないことだと段取り悪くて嫌になります。並列処理ができるようになるとマシになるのかしらん。