俺とやり残し感

プロジェクターを導入&設置する際に、部屋に散らばってた漫画とかを適当にクローゼットにぶち込んで「その内しっかり片付けよう!」と決意だけ固めて放置して早くも2ヶ月が経過しています。
早く何とかしないと衣替えで片付けた冬物とかこたつ布団とかを収納できないので困っちゃうことになるのですが、何故かやる気が起きません。


wWw<普段見えないから忘れがちなんだよね、クローゼットの中って
(・∇・)<見えてたら片付けるか、と思うんですが見えないと放置続行になるんですよね、逆毛様


しかしながらいつまでもこたつ布団が部屋の片隅にドーンと置かれているのもナンなので、片付けてしまいたい所。とりあえずホームセンターでビニール紐を買ってきたので、これで不要な本とかをどんどんグルグル巻にして行きたい。そもそもそんな大量に所蔵すんなって話なんですけどね。