俺と昨今

例によって例のごとくCivlization5ばっかりやっております。


最近、裸族最強の男、廃様に「俺が倒したかったら最高難易度の創造主で特訓しな!(意訳)」と言われたので、今までの難易度(普通〜ちょっと難しい)から一気に最高難易度の創造主に挑戦しております。が、これがまたキツイのなんの。


wWw<創造主だとCPUにすげえハンデが与えられるからめっちゃキツイんだよな、ホント
(・∇・)<自動車で言うと、こっちが軽自動車で向こうが3ナンバーってぐらい違う気がしますね、逆毛様


というわけで今日も元気に滅亡したり滅亡させられたりしております。直近の死因は「英国の長弓兵に取り囲まれて射殺される」。次は米国の戦車か蒙古の騎兵に轢き殺される予感。我が仏国の必殺カノン砲が炸裂するのはいつの日になるんだろう。