俺と走るもの

最近戦慄が走って衝撃を受けたこと。


「ぼく、オタリーマン。」の作者の体重が70kg台だったこと。


wWw<70kg代で太りすぎとか痩せなきゃヤバイとかいう必要はあるのだろうか(反語)
(・∇・)<ちょっと痩せて80kgぐらいな自分としては危機感を覚えましたね、逆毛様



ヤバイのかなー最近子どもがやってた習い事を一緒にやるようになったら出っ腹が凹んできてイャッホーとか浮かれてたんだけどな―あと10kg落とさなアカンのかな―とりあえず暑いからという理由でビール飲むのは控えるかな―とか色々考えたり。
こうなったら人生で一番痩せていた時期まで落とすか…ッ!(58kgぐらいで骸骨みたいと言われてた時期があったのです。今はもうボテボテだがな!)


とりあえず息切れせずに運動ができるレベルにはなりたいですね。体力UPのためにお家で気軽に運動できるアイテムが欲しいです。XBOX360でダンエボの続編でないかしらん。