俺とジレンマ

ヤマト2199の6巻をレンタルしてきて視聴致しました。


wWw<沖田艦長最高や!あとは何も言うことはねえ!
(・∇・)<強いて言うなら航空機の戦闘が多めでヒャッホイって所ですかね、逆毛様


残す所あと4話!とはいえ上映版とTV版では若干カットされている所があるらしいのでやっぱりDVDでしっかり完成品を見たい…のですが、DVDの販売は10月25日と一ヶ月以上先なのでそれまで我慢するのもなかなか忍耐力を試されるわけで。更にレンタル開始を待つとなると更に一ヶ月程先になるわけで。ぶっちゃけTV版は字幕とか出てくるからあんまり見たくないんですよね。必殺のプロジェクターで見れないし。こうなりゃまだ上映中だし映画館行くか!というのも色々物理的に難しいので如何ともし難いわけで。なんで湖国は色々と冷遇されてるんや!大阪と京都は恵まれ過ぎなん違うかと。


というわけでどうしようか思案中です。強行軍で映画館まで行くのも悪くはないですがそれをするとDVD買えちゃう以上のお値段を出すことになるのが難点です。途中でトイレ行くからSTOP!とかできないしね。