俺と逆ネット弁慶

WoTに興味を持ったので、ググってダウンロードしてチュートリアルまで終わらせたのですが。
シナリオとかCPU相手の模擬戦とか一切無くていきなり対人戦をしなきゃならないと判ったのでそっ閉じしてアンインストールしました。


wWw<もうね、知らん人と一緒にゲームするとか怖くて怖くてやってらんないっすよマジで
(・∇・)<特に対戦ゲームだとWikiとか熟読して理論的に完璧な動きをマスターしてないと罵倒されて晒しスレに曝されるんですよね、逆毛様


過去に何かあったんですか?と言われるぐらい過剰警戒していますが別に何もないです。自分が言う側だったりすることもないわけで。
スト4みたいに自分がドヘタクソでも被害を受けるのが自分だけってんならまだいいんですが、チーム戦で自分が弱いとこっちのチームの全員に迷惑がかかるとかだとマジ勘弁って感じ。申し訳なくて死にたくなるとかもあるし、罵倒されたら苛つきそうってのもあるし。
という訳でやりたい放題できるしいつでもセーブ&ロードできるスカイリム最高というお話でした。吟遊詩人が歌う歌はサイコーに音痴ですがね。あれは改善されないんだろうか。あれジャイアンのほうがまだ上手いんじゃ無いかしら。