俺と疾走する戦車の絶望ジャンクヤード

誰とも話さなくてもいいのなら気楽に殺れるぜ!と楽しくWoTをやっております。


主砲発射音とか敵機撃破の音がカッコいいから音声でっかくしてやりたいよね!
でもスピーカーだと怒られるからヘッドフォンにしなきゃダメだよね!
これなら周りのことが気にならないから楽しく殺れるよね!
開幕直後にアクセル全開で全速前進して行ける所まで行ってこっそり隠れちゃおう!成功すれば後方の味方に敵の場所を教えられていい感じだよね!
アクセル全開でノリノリで進んでたら右前方に居る敵に発見されたから左方向に逃げるぜ!左には住宅街があるからそこに辿り着いたら敵を振りきれるよね!
住宅街に入ったら先に潜んでた敵に正面から主砲3斉射されて文字通り瞬殺されたよ!


という所で一息つこうとヘッドフォン外して振り返ったら家人がじっと見ていたわけで。
挙句「あ、ゴメン」とか言われたわけで。


wWw<何がゴメンなのか問いたい。問い詰めたい。小一時間(ry
(・∇・)<別に何も考えずに特攻したわけじゃないということを小一時間説明し続けたいですね、逆毛様



そんなこんなで全然勝利できません。機体の修理代ばっかりかかるよママン。