俺と風邪とLee先生辛い

某台風の影響でスクランブル出撃して頑張ったら見事に風邪を引きました。


なんか喉がいたいなー風邪かなーまぁ様子を見るか
→あれ?これひょっとしたら親知らずじゃね?
→下側の親知らずが腫れてて痛い気がするぜ!
→1日様子をみたらどうも上の親知らずが痛いような気がするぜ!
→更に1日様子をみたらどうやら風邪で口内炎っぽい部分が腫れてて痛いだけだったぜ!


という推移で風邪っぽいことが判明したので一日おとなしくしようと思います。
外出しちゃダメなんだから一日中PCの前に座ってWoTやるのは問題ないよね!(これを言い訳といいます)


という訳でWoTにて、愉快に楽しい開幕速攻爆死ライフをエンジョイしております。
毎回スタート直前のカウントダウン中に「各MAPの狙撃地点と偵察地点をWikiとかで調べたほうがいいのかなーでも成り行き任せで生きるのが俺のライフスタイルだしなー」と悩みつつカウント0と同時にフルアクセルで特攻して即死するという、鶏でももうちょっと色々覚えるよこの鳥頭!と罵られる素敵ライフ。自分のチームに俺みたいなのがいたらさぞかし困ったちゃんなんだろうと思う今日この頃。


wWw<とはいえ初代様にコツを教えてもらったMAPでは若干活躍しているヨ!
(・∇・)<軽戦車での偵察とLee先生での狙撃には少し自信が出てきてますね、逆毛様


とはいえ新パッチがあたってMAPが4つぐらい増えたのでまともに動けない確率がどんどん上昇したわけで。いまいち稼げないからおもしろ装備も買えないわけで。やっぱり自力でドカーンと撃ち砕ける重戦車とかに乗ってみたいものです。