俺と結果待ち

最近病院行った話ばっかり書いてて辛気臭いことこの上ないですがご容赦願いたく。
他に書くことがないんです。3DSピクロスやってました、終わりとかそんなの書いてもしょうがないですし。



という訳で市民病院に行ってまいりました!
採血されて腫れてる所にエコー当てながら注射器2発刺して成分吸い出して診察終了也。
結果は来週!予約しておいたからまた来てね!と言われたのですが、この程度の診察ならMRIやった時に一緒にやっても良かったんじゃねえの?と思わないでもなかったり。


wWw<とはいえMRI撮った時はリンパ腺じゃなくて唾液を作る所(顎下腺)の腫瘍の疑いだったのでしょうがないのかな?
(・∇・)<検査費用の兼ね合いとかそういうのもあったのかもしれませんね、逆毛様


しかしこの結果が出るまで待ってるというのは実に落ち着かないものですな。
受験後の合格発表までの日々もこんな感じだったような記憶。あの時は土壇場でなんとかなったし、今回も「大騒ぎしましたが大丈夫でしたアハッ」とか言いたいものです。