俺と反省

看護師さんから「排〇はありましたか?」と聴かれたときに
「はい、出ました!」と答えるのを止めたい。


wWw<ある/ないで答えりゃいいのに、なんで出た!って言ってしまうんだろうね
(・∇・)<頭の中が子供のままだからでしょう、逆毛様


とりあえずこんなしょうもないことを考えられる程度には回復してきました。
大体10日ぐらいで一旦落ち着く感じ。ただ、一見元気でも体内の白血球が普段の1/3ぐらいになっていて、風邪とかに超成りやすいので安静必須とのこと。うーむ。


仕方がないので買って来て貰ったDQ9を延々やっています。
ストーリーそっちのけでクエストばっかりやっててガングロ妖精にぼやかれまくりですよ!


フォールアウト3の俳句風に言うと
「そういえば、何か探して いたっけな」
みたいな感じ。楽しすぎる。