俺と鈍痛

新年度あけましておめでとうございまーす!


と病院のベットの上でダラダラしながらご挨拶。
なんだかなぁ。


ここ数日間は白血球がめっちゃ少なくなっているらしく、些細なことで風邪ひいたり肺炎になったりするので病室から外に出ることを禁止されちゃったりしております。風呂も禁止されているのでタオルで拭くぐらいしかできないなう。


んで、少なくなった白血球をガンガン製造させるためにグランリジンとかいう注射を射っているのですが、これがまぁ猛烈に効いているようで、背骨が痛くてたまりません。ぬわーっとか叫びたくなる感じ。なんでも若いと効き目が強いらしいですよ。やったー?


抗がん剤の副作用も大概だったけど、グランリジンのシンプルな痛みという副作用もなかなか辛いものが。ぐぬぬぬぬぬわーっ。いつになったら楽になるんだこの治療(まだ始まったばかりです)