俺と現状

薬の影響もほぼなくなり、気分爽快で仕事もバリバリ!爽やか!な感じで生活しておりますが、なにぶん半年近く半死半生のだらだら生活を送っておりましたので身体が鈍りまくっております。


wWw<とはいえ闘病中の「常に体力が20%ぐらいしかない状態」よりは格段にマシなんだけどな
(・∇・)<筋力はボチボチ戻ってきてるんですよね。問題は持久力がほぼなくなってることですね


やっぱり数ヶ月間「重たい物が持てない」「走ったり飛んだりできない」「泳いだり歩きまわったり等の疲れることができない」という縛りプレイを強制的にやらされていると身体がそういうもんかなと思って弱体化してしまうようで。
加えて抗がん剤で全身ズタボロにされているってのもありましたね(嫌なことはすぐに忘れるタイプ)


ずっとこのままってのは流石に嫌なので、ボチボチ出来る範囲で負荷を掛けていって全盛期の健康を取り戻したいものです。何かしていると自分が思っているよりフラフラになっているようで、周りの人が全力で止めにくるので難しいですけどね。ありがたいことであります。