俺と登山の理由

とある人が登山家に聞きました
「貴方はどうして山に登るのですか?」
登山家、それに答えて曰く
「そこに山があるからだ」


というわけで、やってるゲームで期間限定クエストが始まると全クリを目指してしまうのは「そこにクエストがあるから」なんですよ!


wWw<それはアレか、艦これを延々やってる言い訳か何かか
(・∇・)<金もかからないし体に負担もかからないし丁度いい塩梅ってのもありますね、逆毛様


一頃は「基本無料」なゲームはある程度進むと「ガチャ」とか「アイテム課金」とかで課金を推奨するものばっかりだったのですが、最近は一銭も使わなくても相当遊べるものばかりなので助かっております。
今から考えると月額課金とか結構な出費だったんだよなぁ。その分しっかり楽しんでましたけどね。露店とか買い占めとか転売とか。