俺と誤算

部屋の片付けをして、本当に読みたいと思う漫画・小説だけを本棚に並べてあとは紐でくくって資源ごみへ!これで部屋がスッキリして色々捗るぜ!とか考えていたのですが、ズラッと自分が読みたい本が本棚に並んでいるという状況は非常に危険なわけで。
ふと気が付くと鋼の錬金術師を10巻ぐらいまで一気に読んでいたり、吼えろペンを延々読み続けてたりするわけで。


wWw<久々に物置から発掘して見える位置に並べ直したのが原因っぽいね
(・∇・)<時間泥棒すぎて危険ですよね、逆毛様


一度読んでしまうとしばらくは満足して読まなくなるのですが、まだ本棚には大量に「最近読んでなかった本」があるわけで。どれも面白いから読みだすと最後まで読んでしまうのでまだまだ時間は奪われていきそうです。JoJoとか手にとったら何時間ぐらいすっ飛んでいくんだろう。