俺とどうしてこうなった

時系列ですよ!


・剣道の防具を入れる袋がしょぼくて運ぶのが大変
→背負えるようになったら楽になると気がつく
→新品買うのは高いので、今使っているのに背負い紐を取り付けることを決意
→いろいろ調べてみたら背負い紐を自作するのは結構めんどくさそう
→んじゃ使ってないリュックサックを分解して背負い紐を移植したら早いんじゃね?
→家にある使ってないリュックサックは色々と思い出があるので分解したくない
→リサイクルショップで300円で適当なのを購入して分解
→とりあえず付ければいいだろう、と適当に作業していたが、どうせなら綺麗に付けたいよなと欲が出る
→気がついたら5時間ほどぶっ続けで裁縫チクチク


wWw<最初は100均で売ってる細い紐を付ける程度しか考えてなかったんだがなぁ
(・∇・)<自作癖と凝り性がドッキングすると時間がナンボあっても足りませんよね、逆毛様


現在、あと2×10センチ程度の布を縫いつけたら完成というところまでこぎつけました。折角だから完成したらブログに載せようかしらん。