俺と胃腸風邪

Zenfone5最高や!やっぱCPUはマルチコアじゃないとな!
回線もドコモ回線に代わって超快適や!ずっと低速モード(200kb)で使ってるけどアンテナ強度が強いからか全く問題ねえ!ソフバンなんて最初からいらんかったんや!
とかアホみたいに浮かれて外出しまくっていたら寒さにやられたのか胃腸風邪に罹患しました。
うーんお腹痛い。すごい痛い。ここ2日ほどリンゴしか食ってねえ。


wWw<食わないと体がすごい勢いで冷えていくから驚きだよね!
(・∇・)<普段アホみたいに食ってて体温が超高いから冷えとは無縁なんですよね、逆毛様


48時間ほど連続で寝続けたおかげで症状は改善しているのですが、いつから食事を再開していいのかがわからなくて悩んでおります。これを機にダイエット、というのも悪くはないんだろうけど尿酸値下げる薬飲んでるからあんま派手に食生活改善するのもダメだろうしなぁ。

とりあえずこんな状態なのに来月の中旬には習い事の試験がある俺は色々とダメかもしれない。落ちたら落ちたで怒られるんだろうなぁ。