俺と去年の今頃

気がつけば2月ですね。


そういえば去年の今頃に「なんか左の顎が腫れてるなぁ、一度近所に新しく出来た耳鼻咽喉科で見て貰おうかな?」と軽い気持ちで通院したのを皮切りに怒涛の闘病生活が始まったんですよね。


去年の2月中は「MRIだーウルセーこえー」とか「診察結果を聞きに行くぜー死亡フラグ立てないようにするぜー」とか気楽にギャースカ言ってましたが、まさかそのひと月後から地獄を見ることになるとは思っても見なかったわけで。人生一寸先は闇とはよく言ったもんですね。


wWw<このブログのログを見てるだけでも当時の「余裕の無さ」が伝わってくるもんなぁ
(・∇・)<当時はホントいろんな人に気を使ってもらってましたね、逆毛様


その辺を考えると、ちょっと思い通りにならないからって不貞腐れたり微妙な顔したりする暇があったら周りの期待に応えられるように気張るのが人の道なんじゃないかと思います。とはいえ無理して体壊したら元も子もないしねぇ。ドラクエみたいに現在のHPと最大HPが数字で判れば楽なんですが。判ったら判ったで限界ギリまで追い込まれそうな気もしますけどね。あーこわ。