俺と治療終了から7ヶ月

去年の7月に抗がん治療が終了したのでこの2月で治療後7ヶ月目ということになります。
退院して一月ほど経過した後は体調不良などを感じることも少なく、元気に楽しく過ごしていたのですが、どうも最近になって疲れやすい・息切れがしやすい状態が続いてどうにも嫌な感じです。


wWw<再発してるとか副作用で別の病気に罹ってるとかマジシャレならんから勘弁願いたいぜ
(・∇・)<単純に風邪引いてるとか疲労してるだけとかならいいんですけどね


考えてみれば半年近く全身余すところなく痛めつけまくったんだから数ヶ月経過しただけで元気全開!になるわけないんですが。
再発の可能性は治療終了から2年以内が極めて高い(90%程)らしいので、2年が経過するまでは大人しくしておいた方がよかったのかもしれない。色々とシガラミとかツキアイとか理想とかあるから難しいですけどね。