俺と反逆児

セーターを着込んでホットカーペットの上にあるコタツに入りつつ、窓を全開に開けて扇風機を強でブン回している息子さんを見掛けたんだけど、ごめんなさい、こういう時、どんな顔すればいいかわからないの。


wWw<消費電力を最大にするために日々頑張ってるとかなのかなぁ
(・∇・)<でんこちゃんに助走をつけてぶん殴られたら目が覚めるかもしれませんね、逆毛様


寒いから!という理由で9月中にコタツを出すヘタレっぷりも理解できないのですが、外気温が10度を下回る夜中に窓を全開にして寝られる図太さも理解できません。なんだろう、理解しようとするのをやめた時に理解できるとか、そういうタイプの生物なんですかね。