俺とダウンタウン熱血運動会

Steam版ダウンタウン熱血運動会で「全キャラ出すんじゃ〜特に目的はないけど全キャラコンプリートするんじゃ〜」と呟きながらCPUを嬲り殺す日々を送っていたら、車を運転している時に対向車に対して「あー蹴り入れなきゃなぁ」とナチュラルに思うようになってしまいました。


wWw<なんというか色々と手遅れだな
(・∇・)<他にやること無いからってそればっかりやってるからですよ、逆毛様


シングルプレーヌルくて楽しくないなぁ、やっぱ対人だよなーとか言いつつ軽やかに逆転負けしたりしてるので俺の腕前も色々と手遅れなようです。10年以上使ってるコントローラーが悪い!というせいにしておきたい所。