俺と無病息災

つい先日、息子さんが「腹が痛いー足が痛いー」とか抜かしてけつかりやがりましたので「甘えか!それとも習い事を休む口実か!」と憤りつつからかって遊んでいたらインフルエンザだったことが判明し、ジャンピング土下座を決める結果と相成りました。


wWw<いつもは鋼のように頑健なので病気になるってこれっぽっちも思ってなかったんだよな
(・∇・)<流石に悪いことしたなーと反省して看病しましたけどね


んで、一緒に病院に行ったり熱計ったりしてたので若干伝染され気味です。
ちょっと前に始めたダイエットとか知らん!今は非常事態や!!てな具合で1日5食ぐらい食って空き時間を見つけて寝たりしてるので本格的に発熱はしていないのですが、目が痛かったり頭痛がしたりしております。しかしながら2年前の「マスクしてないと即肺炎」な状態から比べると頑丈になったなぁと思うことしきり。
当時は色んな意味でもうダメだー治っても元通りにはならないぜーとか悲観的になった時もあったけど、習い事の試験に合格したり全然風邪引かなくなったりと逆に元気になってるような気がします。
なんだかんだで真面目に治そうと努力したらいいことあるんですなぁ。ついでにガチャで良いキャラ当たったりしないかしらん(連敗記録更新中)