俺とやりたいことやったもんガチ

死ぬかもしれん病気にかかって以来
「やろうかなーどうしようかなー面倒かもなー」
と思ったことは片っ端からやるようにしています。


wWw<だって死ぬ前に走馬灯のように「やりたかったこと」を思い出したらムカついて死ぬに死ねないからね!
(・∇・)<ついでに「食いたいなー」と思うものも食うようにしたんですよね、逆毛様


しかしながら、後悔と気掛かりのない人生っていよいよって時に「まぁいいか」てな感じであっさりポックリ逝ったりするんじゃないかしらと心配になることもしばし。一昔前なら「シグルイの最終巻を読むまでは死ぬに死ねねえ!」とか「HUNTERXHUNTERの連載が再開されるまでは死なない!」とか生きてなきゃならん理由が結構あったのですが、最近は銀英伝ぐらいしか楽しみな漫画がないので、このままだと今際の際に「小説で全部読んで結末知ってるしなぁ〜」とあっさりポックリ逝きそうな気配。


何か気にかかることを拵えておいた方がいいのかしらん。でも気になることがあるってのも結構なストレスだし。難しい所ですね。