俺と穴を掘って埋めるライフ

いろんな資料を探してまとめてプリントアウトして、きれいに揃えてホッチキスでバチンバチン留めていって小一時間かかってやっとこさ作業が終了して「よっしゃーほな帰ろか!」と部屋の電気を消そうとした時に電話がかかってきて「追加してもらう資料があったの伝え忘れてたwww」と言われ「じゃぁ作り直しの作業頑張ってね!」と笑顔で応えたのに、結局俺が作り直しの作業をやるハメに。俺は最近何かバチが当たるようなことをやらかしたんだろうか。


wWw<最近3連続で人のやらかしの尻拭いをしているので温厚な俺もストレスでマッハですよ
(・∇・)<しかも内2つは身内じゃなく部外者のやらかしなのでいい加減にして欲しいですね、マジで


なんでしょねー3月4月は忙しいからみんなやらかすんですかねー。
あー腹立つ、と思いつつ今まで自分がやらかして人に尻拭いてもらった回数からするとこの程度の尻拭いでは全然おっつかないなとも思ったりします。
30年分のやらかしを尻拭いで返そうとするとやっぱり30年ぐらいは必要なのかしらん。なんかでかい借金抱えながら生きている気分だぜ。