俺とインターバル

日曜に豪快にやらかして
月曜にクヨクヨして布団を被って「うわー」とか「ウギャー」とか叫んで
火曜にそれを見てなかった人に「実はこんなことがあってさー」と話せるようになって
水曜にそれを見てた人に「日曜にやらかしたんやけど、実際見ててどうやった?」と聞けるようになって
木曜にようやく「まぁ、一生懸命やったんだししゃあない!」と開き直れるようになりました。


wWw<なんだろね、年を取ると治りが遅くなるっていうけど、精神的にはタフになるのかもね
(・∇・)<普通の人は年取るとやらかさないようになるらしいですよ、逆毛様


ともあれ、目の前で父親が新しいことにチャレンジして豪快にやらかすのを見ることは、後に続く息子さんにとってダメな見本程度には役に立つだろうと思いたい。
ちなみに同じことにチャレンジした息子さんはやらかすことなく堂々とやりきっておりました。どっちがオトナか判んねえな畜生。