俺と費用対効率

ちょっとしたことで手首を捻挫しました。


んで、癖になる前にきっちり治したいなーと思って、奮発してちょっとお高いシップを貼っていたのですが、全然改善しません。
やっべーなぁコレ捻挫じゃなくて骨がイッてるとかだったら洒落ならんぜよ、と焦りを覚えつつ、ふと何の気なしにその辺にあった安いシップを貼ってみたらあら不思議。ガンガン症状が改善されていく気がします。


wWw<安い方が効いてるってどういうことだってばよ
(・∇・)<10倍ぐらい値段が違うので流石に気のせい程度で済ませたくないですね、逆毛様


貼ってる時間や場所が違うとかはないので理由がさっぱりわかりません。薬九層倍とかいう言葉もあるけど、効用は値段と比例して欲しいものです。