俺と夢日記

唐突に中学生だった頃に若返ったので、イマイチだった中学生ライフをやり直して満足いくものにしよう!とアレコレ努力してみるんだけど、その途中で「現実の自分はもう中学校を卒業してからウン十年経っていて、いいオッサンだしやらなきゃならんことがいっぱいあるからこんなことしてる暇はないよな」と気がついたところで目が冷めました。


wWw<たまに学生だった頃に戻る夢を見るんだけど、大概途中で現実の年齢を思い出すんだよな
(・∇・)<アレなんでなんでしょうね。夢のなかでも現実を見るのはできれば遠慮したいんですが


冷静に考えると、中学校生活なんて制限とか不満がてんこ盛りであんまり良いもんでもなかった気がします。自分の金で欲しいゲームを買って、自分の判断でプレイできるってだけで大人になった甲斐があったというもので。中学生活をエンジョイするのは息子さんだけで十分っすよ。